Charity Party


優しく踊れる場、また、踊らなくても優しい気持ちを共有できる場として、私たちが一番大切にしているイベントです。

このチャリティーパーティーは、Tropical NY(あおちゃんのスタジオ)で2004年から行ってきた活動を引き継いでいます。
元々は、「あおちゃん」がNYに住んでいた頃、2001年に起きたテロの経験をきっかけに始めたものです。
(もっとさかのぼると、あおちゃんは高校生の頃から色んな形でボランティア活動を自ら作り出し、現在も、認知症の方やNYの敬老会等へ、音楽やダンスを通じて笑顔やコミュニケーションを提供する活動をしています。)

チャリティーパーティーの原点や今までの寄付先詳細はこちら。
http://blog.goo.ne.jp/tropicalny/e/cbede2c36c91029a7ee2290842743c2a

このなかから、大事なメッセージを紹介します。

★あるボランティア団体からの3つのお願い
①知る事
②収入の一部を寄付
③自分自身が一生懸命生きる事

ただ形を引き継ぐのではなく、気持ちを繋いでいきたいと思います。

各教室の生徒さんを中心に、最近初めてレッスンに来た方からOBOG、そのご家族、お友達等が集まります。お子様連れでの参加も歓迎です。

超初心者レッスンやダンスパフォーマンス、ミュージシャンの生演奏など、
ダンスの経験にかかわらず、どなたでも楽しめるプログラムになっています。
怪我のないようにノンビリとお過ごしください。



0 件のコメント:

コメントを投稿