2017年8月1日火曜日

2017年8/6(日)品川納涼祭 ステージ出演!

2017年 今年も品川納涼祭 ステージ出演します!

日時:2017年8月6日(日) ステージ出演時間 16:30-17:00

今年は、三ノ輪、神宮、川崎クラス合同でズークとアシェなどのブラジリアンダンスを中心としたパフォーマンスとミニレッスンを行います。
また、川崎のキッズダンスクラスからAyu先生のキッズチームも参加します。
キッズチームのパフォーマンスの後にも、みんなで踊れるようにミニレッスンを行います。
つまり!! 見ているだけでなく、一緒に楽しめるステージです。
この機会に、ぜひ応援にいらしてください。


今年で3回目の参加です。
去年の様子はこちら
http://dance-traveler.blogspot.jp/2016/08/2016.html?spref=bl
毎年、お天気に恵まれ、暑い暑いお祭りになっています。

そして、私たちが楽しみにしているのは、ステージ出演後の、盆踊り大会です。
空が暗くなり、提灯の明かりの下で、大きな輪を作り踊る盆踊り。
おじいちゃん、おばあちゃん、子供たち。みんな一緒に踊ります。

ジャンルに関わらず、”踊る文化”を感じられる日
楽しみです!



パフォーマンスの後の盆踊りも最高です!


















0 件のコメント:

コメントを投稿