2017年2月21日火曜日

3/16 (木)カフェで踊ろう!”サルサ”ワークショップ@グローカルカフェ

青山にある

”世界と繋がり、地域に貢献”

がコンセプトの本に囲まれた素敵なカフェ ”GLOCAL CAFE"にて

サルサのワークショップ&交流会を行うことが決まりました!!!



コーヒーやお酒を楽しみながら、


旅するように”サルサを味わう”アクティブなワークショップと交流会です。

このワークショップでは、コーヒー香る、本に囲まれたカフェで

サルサインストラクターが、これまで旅してきたキューバやニューヨークなどサルサに関する旅の写真やライブの動画なども交えながら、サルサのコンセプトを紹介します。

実際に踊ってみたくなる頃にサルサのステップもレッスンしますので、

ぜひ挑戦してみましょう。

一般的なサルサダンスレッスンとは異なります。

踊れるようになることを目的とせず、中南米を旅するようにサルサに触れていただきたいと思います。




レッスン後の交流会では、サルサに初めて触れる人も、すでに大好きな人も、

コーヒーやお酒を楽しみながら、サルサの世界にゆっくりと浸っていただきたいと思います。




もちろんBGMはサルサです。




本に囲まれた落ち着いた雰囲気とコーヒーの香りで癒されます

お店との出会いはこんなブラジル特集でした


ブラジルに限らず、店内の本棚には語学の本がいっぱい。
語学の勉強は苦手なのですが、
辞書とか外国の本を見ているだけで、旅のドキドキ感が蘇る。

そんなカフェでサルサ踊れたらいいな!

が実現することに・・・
ぜひこの機会にご参加ください。





<タイムスケジュール>

19:30 受付 
 ※カフェは通常営業中です。店内で受付時間までお待ちいただけます。お待ちいただいている間のお飲み物のご注文は別料金となりますので、あらかじめご了承くださいませ。

20:00-20:50 ワークショップ 

 プロジェクターを使い、動画や写真でサルサを紹介(座学)
 実際にダンスにトライ(実践)
 サルサのコンセプトを感じよう!

20:50-21:40  交流会

 コーヒーを飲みながら、サルサについてお話したり、踊ってみたり。
 ゆっくりと過ごしましょう。

22:00 完全撤収




カ○ディで買い物していると、なぜかドキドキワクワクしちゃう人。

コーヒーの香りやラムの香りが好きな人。

キューバや中南米に旅行に行きたい人。

そんな人たちと集まってお話したり、ダンスができる会にしたいと思います。

マニアックな会ではなく、あくまでも初心者向きです。




受講料 2700円(税込)
ワークショップ・交流会参加費と1ドリンク(コーヒー類)が含まれます。
アルコール類については別途お店にご注文ください。



定員 24名の予約制です。

お申し込みは、メールにて
dance.rs.smile@gmail.com

<お申し込みは以下の内容でご連絡ください>
メール件名:サルサワークショップ申し込み
メール本文:(1)ご氏名 (2)ご連絡先

※dance.rs.smile@gmail.com よりメールが受信できるようメール設定をお願い致します。
※お申込み後、3日以内にご連絡がない場合、担当 藤田(080-7696-5534)までご連絡ください。


「ストアカ」からもお申し込みできます!
https://www.street-academy.com/myclass/19769

→初めて登録する方はお得な招待割引ご利用ください
https://www.street-academy.com/friend_invites/6WdKsAhu






0 件のコメント:

コメントを投稿