2016年7月19日火曜日

お礼 チャリティパーティ

7/16 土曜日 チャリティーパーティーにご参加いただき、
まことにありがとうございました。


おかげさまで当日は40名の方にご参加いただき
パーティ前からの募金も合わせて
 34410 円集まりました。
ありがとうございました!

初心者レッスンでは、初めての方も、サンバステップとサルサのベーシックができていました!3歳のアルドくんのダンスも見れましたね!素晴らしい!
発表会では、あたたかい声援のおかけで
初めてのパフォーマンスする方も
これまでの成果を存分に発揮してくれました!

見る人、踊る人、が一体となるパフォーマンスに一歩ずつ近づいていると思います。

フリーダンスタイムでは、アシェ、サルサ、ズークをたっぷり踊りました。
自然にルエダ(輪になるサルサ)が始まったり、トリオに挑戦したり、
いろんな楽しみ方ができるようになってきました。
応用、チャレンジの方がどんどん踊っているとパーティー盛り上がりますね。

新しい方も、レッスンに参加すれば必ず踊れるようになります!
大切なことは、上手な人と踊るから楽しいのではなく、それぞれその人と踊るから楽しい!のです!

ですから、応用クラスの(男性も女性も)ぜひ新しい人を誘って踊ってください。
応用の人は"自信がないから誘わない..."のではなく、
挨拶や自己紹介など、お話ししながらベーシックなどできることからスタートしましょう!

チャレンジメンバーは、日本全国、世界各地で踊れるパワーをつけていきましょう!
大げさなことではなく、基礎から積み重ねてきた力を信じてね。

少しずつスタジオ全体が成長しているように感じて、
私もとても嬉しかったです。
夏にグングン成長して、秋〜冬のパーティも盛り上がりましょう!

==お知らせ==
★忘れ物★
女性更衣室に細い黒のベルトと青いクシの忘れ物がありました。
預かっていますので心当たりのある方は、れいこまでご連絡ください。

★動画 送ってください★
当日、発表会の動画を撮っていた方(一部でも良いです)
共有させていただきたいです。全体を撮影しているカメラのセッティングを忘れてしまいました(涙)
動画の共有にご協力いただける方は私またはさやかちゃんまで
ご連絡ください。

★集めたお金の募金先について★
こちらの全額を熊本災害の義援金として赤十字を通して募金する予定です。

義援金・支援金の違い
http://chigai-allguide.com/寄付金(寄附金)と義援金(義捐金)と支援金/

寄付が完了いたしましたら、あらためてご報告いたします。


いよいよ夏本番!
暑い日が続きますが、元気に過ごせますように。
またスタジオでお会いしましょう!



=====
スケジュール・ブログ
http://dancers-smile.blogspot.jp/

思い出アルバム 続々更新
http://dancers-smile.tumblr.com

facebookページ
https://www.facebook.com/dancerssmile

れいこブログ
http://dance-traveler.blogspot.jp
さやかブログ
http://homedance.blogspot.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿