2016年7月30日土曜日

今年も踊ります!8/7(日)品川納涼祭

8/7(土)品川納涼祭の詳細です。

出演者に限らず、みんなで楽しみに行きたいと思います。

=====
日時:2016年8月7日(日) 出演時間:17:00-17:30
場所:西大井広場公園
去年のお祭りの様子

品川区の大きなお祭りです。
私の勤めている(有)WIN AGENTの地域貢献活動と大井町教室の紹介も兼ねて去年から出演しています
私たちの他に、今年は、大井町教室でダンスクラスを担当しているAsuka先生とコラボしてステージを構成します。
また、できれば私とAyu先生と育てている川崎のキッズチームにも来てもらえるように調整しています。
大人も子供も、本気で楽しんで参加したいと思います。

会場は、グランドで日当たりも良く暑い熱いステージになりますが、
夕方17 時には少し暑さも穏やかになり
ステージ前にはお年寄りから子供までワイワイ集まります。
その周りには、品川区から集まった露天が並びます。
ステージが終わったら、事務所で着替えて浴衣で盆踊り&お祭りを楽しみましょう!
体調管理(熱中症、脱水)にはくれぐれも気をつけながら、1日楽しめるイベントです。

======
ステージ プログラム

1, オープニング(インストラクターズ)3"30
 ブラジルを感じる曲でオープニング
2,応用ズーク3"30
3,チャレンジズーク3"00
4,サルサシャイン 5"00
5,ミニ レッスンタイム 10"00
6,フィナーレ(アシェをキッズ&全員で)5"00

======
見てる人にも楽しんでもらえるステージですので、
普段のレッスンに参加していない方、お友達、家族など
応援団大募集です!

応援に行くよ〜〜〜!という方は
ぜひれいこ&さやかまでご連絡ください。

ステージが終わったら、浴衣で盆踊りを楽しもう!



0 件のコメント:

コメントを投稿